black-salt’s blog

何気ない日常です

大阪

最近大阪によく行きます。

理由は、たこ焼きを食べたいから♪

梅田のはなだこ、難波のわなか。

とても有名ですが、ここの2店はやっぱりおいしいです。

ビールととても合います。

はなだこは40分以上待つことが多いので、わなかの方がよく行きます。

わなかは並んでても回転率が良い。

必ず、ネギ追加します♪

 

たこ焼き


たこ焼きのあとは心斎橋をぶらぶら。

豚まんやタルトを食べます。

相方はなぜかここのZARAでよく買い物をします。

私も便乗して購入しましたw

 

そしてだいたい次の日何するかに困ります。

過去に大阪城あべのハルカス、鶴橋も行きました。

大阪駅付近も行きました。

今回は神戸のアウトレットに行きましたが、次こそどうしよう~。

きっとまたすぐ行くはずですw