black-salt’s blog

何気ない日常です

物欲

世間は3連休ですね。

私は昨日仕事、相方は今日仕事なので、連休感ありません。

 

若いときは年明けはセールが楽しみで、

「何買おうか♪」とワクワクしていました。

今は・・・人多そうだし、まいっか

で、全く参戦していませんw

かわいい服見つけても、出かける予定ないし~

とか、

惹かれる靴を見つけても、疲れそう~

と思って結局買わなくなったこの頃です。

若いときは無理しても買ってたのになwww

今はどちらかというと、楽に生活できるものを買ってしまいます。

自分への着飾りは諦めましたw

 

でもやっぱりセール気になるから、ネットで見てしまう・・・w