black-salt’s blog

何気ない日常です

憧れのディズニーワールド

私、YouTube見るの大好きなんです。

何時間でも見てる。

美容系・旅行系・大食い系・買ってみた系~

 

9月に東京のディズニーに行ったあと、

フロリダのディズニーワールドをYouTubeで見るようになって、

行きたさが半端ない!!止まらない!!

でも海外!自信ない!!仕事もあるし・・・。

 

2020年2月(ギリギリコロナ前)

はじめてヨーロッパ旅行に行きました。

その年、仕事が激務で、当時の上司が「みんな交代で1週間休もう!!」と

提案!

相方は全く海外行ったことないので、冗談で「海外でも行く?」と聞いたら

乗ってきた!!(焦る)

自分でパスポート作ってきた!!(え?本気!?)

い、行くか~💦

休める日が決まってたので、旅行会社行ってもツアーに限りがあり、

その中で一番惹かれたフィンランドエストニアに行ってきました。

その旅行が、なんとも楽しすぎて!!大興奮!!

相方は今まで興味なかった海外旅行が大好きになりました。

(ま、その後コロナで行ってませんが)

 

そこで提案を

私「アメリカのディズニーなんて、どう?」

相方「行こうか!!週末、旅行会社行こう」

と、乗る気!!

個人手配のほうが安いの分かってますが、英語不安だし、

何より心配性のため旅行会社に(まだ会社に休めるかも聞いてない・・・)

でもでも

来年春の予約をしてきました(笑)

キャンセルは1か月前まで可能なので、とりあえずホテルと飛行機を!!

最近は毎日、WDWと空港動画を見まくってます!

どうか、行けますように☆