black-salt’s blog

何気ない日常です

9月のディズニーランド

9月にディズニーランドに行きました。

ランド、シー、シーの3日間。

まだまだ暑い中、はじめて水筒持参!ミニ扇風機持参!!

汗だく!!止まらない!!

 

パレードより、アトラクション派の私たち。

トイストーリーとバズは競い合って、腕筋肉痛になるのが恒例です💦

今回はバズ運休中で、残念でした。

ソアリンにも毎回感動。

スペースマウンテンも大絶叫!!

 

今回初めてグリーティングに並びました!!

相方説得して30分並びました。

大好きなドナルド☆

もともとテンション低めな私。パーク内でキャラクターに会っても、「写真撮って」て言えないタイプ・・・。相方はもっとクール。

そんな私たちが楽しめるのか・・・

順番近づくにつれ・・・どきどき!!

 

きた!!

 

やだ♡かわいい!!

二人してテンション爆上がりっ!!

キャストさん撮ってくれた私は、満面の笑み!

相方、めっちゃ喜んでる!!

良かった、めっちゃ良かった!!

f:id:black-salt:20231103120924j:image

 

しばらくドナルドの余韻に浸りました~。

なので、帰りにぬいぐるみ買いました(笑)

f:id:black-salt:20231103120958j:image